2010年12月11日土曜日

宮城miyagi ?

宮城miyagi   
という言葉になんか嫌悪感を感じる。
なんかカリスマ性を感じない。カリスマすらなんだか知らねーけど。
宮城  宮﨑と間違われる。他県の人は牛タンしか知らない 。

宮城から発信する媒体に俺は「宮城」という言葉は使いたくない。なんかしょぼい。なんかパワーが感じられない。
 なんかいい言葉無いかなー。

仙台sendaiだと仙台じゃない場所入れらん無くなるから嫌だねーー。
なんかガツンとくる言葉。ふわふわした言葉は嫌いだなー。ゆるいのもだめー。

腹立つもん!!
公共性が感じられるのも吐き気がするからなー。「マチ」とか「アート」とか
アートARTという言葉は基本的に使いたくない!!個人的にはね。。

何年後かに宮城のトリエンナーレかビエンナーレが開催されると思うから(予想ね)、そうなると全国から人が来るでしょ。なんかそこにアピールする事も念頭にいれて
ガツン
とくるようなのを作っとかないかんと思うんです。

そうだ GATTuN(がつん)にしようか?  KATTUNみたい? 誰に聞いてんだか・・・・・。

ねるす・・・・・。

0 件のコメント: