2010年12月12日日曜日

うにくろ☆ひーとてっく

今日 うにくろ 行きました。


ヒートテックがどんなもんだろかと試しに買いにきたんです。

ありましたありました。ロンTのVネックと普通のとタートルネック

その横に薄手のズボンらしきものが。

こ、これは、「すててこ」じゃありませんか!
UNIQLO 販売ページ

すててこなんて27年間はいたことありませんが、
よく志村けんのだいじょぶだーやドリフのワンシーンでよく見てました。
流行っているんでしょうか?
うにくろだからたぶん流行っちゃう感じになるんでしょうが・・・・。

案外デザインがありまして、お洒落なんです。
下着みたいなもんなんで見せる事もありませんが、見せても悪くないデザインのものがたくさんありました。





寒いのがめっぽう弱い俺はそんな「お洒落すててこ」に惹かれてしまい衝動買い。
これで俺もステテコデビューです。

今お洒落すててこで「だいじょぶだー」って言ってる志村けんが頭をよぎりました。

家に帰ってきて履いてみたんですが、これって下着を中に履くもんなんでしょうか?
一応すててこにイチモツくんの社会への第一歩を記念する扉が設けられているんですが・・・。パンツとステテコの扉を二つ通り抜けるのはやっぱりおかしいよね。


ステテコはいて見ると気づくのは締め付け感が案外たまらん!!
でも、だいぶ前に男用ブラジャーをTVで宣伝してて、宣伝マンが「この締め付け感が男性にはたまらないそうです」と言っていたのを思い出し、なんか俺ブラジャー男と一緒なのかと思い、悲しくなりました。


でもはんぱねーあったけーよ!!1500円でこれはすげーと思いました。

0 件のコメント: