2010年12月17日金曜日

郡山へようこそ

今わたしは郡山です。
福島県の郡山市 

どんな場所だかは知りませんが、田舎だと思ったら案外栄えてるね。
新幹線停まる場所とは知っていましたが停まるだけある。

実家の解体の仕事でココに来ています。


案外でかい工場の解体です。
あんまり面白いものはありませんが、馬鹿でかい機械がちらほらあり、それだけ見るだけで案外楽しめちゃいます。

不景気の中、仕事にありつけただけでもめっけもんなのに工場の解体とは。

オヤジの人脈の広さに感服です。


レオパレスに泊まってるんですが、すごいですよレオパレス!!
2ヶ月契約で8万。ヤス!!
家電全部ついてる。電子レンジまで。


ここに1ヶ月以上仕事しつつ暮らします。
がんばりまーす。

0 件のコメント: