2010年12月2日木曜日

村上隆 「芸術闘争論」

ニコニコ動画でも見たんですが、
村上隆 「芸術闘争論」買いました。
この本も「芸術起業論」以上に圧巻です。
ARTについて細かく教えてくれています。


村上さんも ラーメン屋のスープの作り方を教えてるようなものと言っていましたが
教え過ぎです。

と思います。しかし、

アーティストを心がける人にもこの本で光が差し込んだと思います。

 これは是非読むべきです。読むのめんどくさいという方は
ニコニコ動画にも講義が置いてあるので


村上隆の芸術実践論 ⇦こちらからどうぞ

 つくづくすごい人だと感心しました。

たぶん村上隆が宮崎駿を崇拝してる様に俺も村上隆を崇拝してるのかもしれません。


しかし、これはARTの世界が変わる第一歩だと思いました。

好きな人も嫌いな人も知らない人も他業種の人も見るべき一冊だと思いました。


以上

0 件のコメント: