2010年10月2日土曜日

あまりにも書かな過ぎ。

この頃はなーんか書く気しなかったんだよね。

日々の出来事や気づき、気になった事書こうと思うと、なんか考えすぎて・・・。

不器用!

この頃の出来事↓

・個展やってました。なんか申し訳ないんで宣伝はほとんどしてません。
・知り合いに頼まれて家具作ってました。今度写真だそうかな・・・。
・イラストの仕事。案外面白かった。

それにしても時間が過ぎるのは早い。なんて考えてる隙におじいちゃんになっているのであろう。

やりたいことをできない事ほど不幸な事は無いと感じる。
だから、やりたいことのみ考える。やりたいことのみやり続ける。

なんてちっぽけですごい些細だけど大事な事。
0からやり方考えよう。

10月1日 一艘の船は昨日吹いた風に揺られている

0 件のコメント: