2010年8月23日月曜日

ゼロダテ終わりました。知らない人は要チェックやで!!
いやー楽しかった。勉強になりました。
どんな事やってたかって?行ってない人の為に〜書きま〜す。





これは、僕の展示作品。
普通のガムテープを使ったインスタレーションをしました。
素材はありきたりだけど、油絵の具を使うよりも使っている人は少ないような気がする(笑)
題名は「記憶と記録」。題名と言っても一店舗まるまる使ってるから部分部分で副題つけてます。空気感は行った人にしか伝わらないけど、これもアートの醍醐味?




もっと空間を利用できたらと反省が残ります。
やっぱ作る事が楽しいと感じられたのは再確認でもあり、大事な「気づき」だと感じました。

0 件のコメント: