2010年12月14日火曜日

ウッドデッキ in 「地中海屋台VIABUS」

ウッドデッキ制作13日朝3時から作業開始。
 一人でやるはずだったんですが、やさしいやさしい(笑)日野君が手伝ってくれました。

場所は仙台の「地中海屋台VIABUS」というお店の店内に設置。


 ちょこちょこ問題があり予定がずれて昼過ぎまでかかってしまいました。
日野君にはかなり迷惑をかけてしまったかな。
細かい作業をよく頑張ってくれたと思います。

ニスを塗った画像は、後々公開します。

日野君的にもウッドデッキつくる経験はあまりできるもんじゃないと思うのでいい経験になったと思います。



日野君が撮ってくれた画像UP






















「地中海屋台VIABUS」 hotpepper
宮城県仙台市青葉区一番町4-3-12 広瀬通りから稲荷小路に入って第5吉岡屋ビルの5F


















ここにはかなりの頻度でお世話になってます。デザインやらなんやら>>
 是非一度足を運んでみてはいかがでしょう。

0 件のコメント: