2010年11月28日日曜日

思った事

今日思った事。
編集私 

だいぶ先日「アーティスト辞める」と発言しました。

しかし、

まだアーティストにもなれてない事に気がつきました。

たぶん 

今までのは趣味です。

自分がなんと言おうと、世の中的には「趣味」の一言に代えられます。

その為、アーティストでもなんでもない事に気がつきました。

何か作ってればアーティストかと言えば「NO」でしょう。

どんなに頑張って考えようが、どんなに作品作ろうが、

ただの無職のおっさんです。


あきらめた訳ではありません。

これからアーティストになれるよう目指します。

今まで応援してくれた皆さんに改めて謝罪申し上げます。

適当にアーティストとか使って、本当にすいませんでした。

これからも頑張るんで応援よろしくお願いします。

中澤 真

0 件のコメント: