2010年7月17日土曜日

バイブ (7月前半戦終了)

じゃなくてだいぶ書いていなかったので、この頃をさらっと。

この子は仕事先の友達の娘。かわいいんだわ。1shot
zerodate 大館のアートプロジェクト の参加アーティストとして正式に出る事になりました。8月からふらふらっと行ってきます。他のプロジェクトも参加できるという事でかなり楽しみです。
一応 ゼロダテURL:http://www.zero-date.com/

0展というのもやっているので出品したい人はぜひ!



今月初め、ある展示会のクロージングパーティーに行ってきました。
初めて聞いた「クロージングパーティー」

オープニングなら聞いた事あるけど・・・。

場所は塩竈のビルドフルーガス。


彫刻とドローイングのアーティスト  usuda kaori !  要チェックなり!!

かおりさんは使っている木材はずっといっしょで、この木の香りが好きで癒されながら制作しているそうです。


いつだか忘れたけど、
平日に東海林さんと会う機会があり、一緒に仙台のピクニカに行ったら

シェフが出迎えてくれました。なんでシェフがココに?

話を聞いたら
「料理ができるまでの物語をシェフの絵や写真で展示し、物語の結末である完成した料理を提供してる」


という一風変わった展示をしている方の展示会でした。

とても安かったというのもあり、頼んでみたらこりゃうまい。やっぱプロ(笑)

食べ終わってから、写真とって無いじゃんてことに気づく。

ま、いいか。

「料理の物語性」あると思います。


ちょっと不思議な石川憲一郎展

 平日はほとんどガッツり疲れてるんで何もしてませんが、
今度、俺がデザインなどで若干参加してるKIDLAZ(キドラズ)の飲食一店舗目が8月あたりオープンします。それも引き続きUPしようと思ってます 。

まだ工事中ですがURL:http://www.kidlaz-gp.jp/index.php

0 件のコメント: