2010年5月6日木曜日

GALLery Light Source

 こんな展覧会やってます。

5/2〜9


東北生活文化大学 生活美術学科 卒業生8人によるエキシビション「サファリ展」開催
2010年5月2日(日)から9日(日)のゴールデンウイーク期間に、今回で5回目を迎えるサファリ展開催。11:00〜19:00(最終 日17:00)
HP : http://www.lightsource.jp/



いまやってる人たちは私の同級生です。みんな元気だったなー・・・。3人にしか会ってないけど。そんでもって、このギャラリーのオーナーをやってる人も同級生(の夫婦)です。


 近づいて見過ぎですよね(笑)

場所です。下の地図では「A」の所です。


  980-0821 宮城県仙台市青葉区春日町5-27

ちょっと後日になりますが、こんなのもやります。

SHUNOVEN ART EXHIBITION 5/22-29

 

 ヒップホップなどに感動し作品をつくってるそうです。面白いかはわかりませんがお勧めされたんで・・・・(微)仙台在住アーティストSADAM(サダム)さんもお勧めしてるようです。

SADAM(サダム)HP   http://sdm-r-arm.com/

 

 

 今日は曇りかー。昨日は暖かかったなー。

1 件のコメント:

すとう さんのコメント...

展覧会の時、名刺貰ったんですが、名前でグーグル検索したらブログ出てきたので、ちびちび読んでます。
ちなみに、SADAMさんは私の地元の同級生です。