2010年5月17日月曜日

何日ぶりぶり?

何日ぶりです!こんにちわ!

いきなりですが「tako」というアーティストが秋田にいます。
僕の同級生です。大学のときの。youtubeで見つけたんでアップします。
これが、きれいな声なのよ**


 『TAKO』ライブ映像 (PCからのyoutube動画なんで携帯で見れない場合は携帯用から「ゼロダテ『tako』」で調べてね)


http://www.youtube.com/watch?v=qSMXNDnFosw

http://www.youtube.com/watch?v=9qUoyYGOjms

http://www.youtube.com/watch?v=Didxb_q2RE4






なんかどこに出没するかは不明な感じなんで、応援したい場合は天に祈るぐらいで良いと思います。


この頃、韓国のワンダーガールというアイドル歌手を見まして、歌唱力にびっくりしました。KARAという韓国のアイドルグループも歌唱力がすごいです。今度日本デビューするという事でつんくさん頑張れって感じです。

それとは関係ありませんが、AV女優がグループをつくって曲を出しました。
男性必見です(笑)この動画はアホです。

恵比寿マスカッツ「バナナ・マンゴー・ハイスクール」(PV) 

http://www.youtube.com/watch?v=lwqF8LCfkWE&feature=related

 

 

全員AV女優です。アイドル顔負けです。

 

 

いまはどんな時代ですか先生・・・・・・。

 

 

 

友達の動画とAV女優の動画をUPするような

最低なブログですがこれからもよろしくです。 

 

0 件のコメント: