2017年8月16日水曜日

SevenBeachFestival2017 ORIGINAL Tshirt  オリジナルTシャツ デザイン

SevenBeachFestival2017 オリジナルTシャツデザイン

〇デザインモチーフ〇​
カメレオン・浜菊(七ヶ浜町花)・星・ハート・文字(WELCOMEBACK・Change to normal life)​
〇デザイン意味・意図〇​ カメレオン=変化・対応・革新​ 浜菊=七ヶ浜の象徴・流れ​ 星=希望・夢​ ハート=愛・暖かさ・情熱​ WELCOMEBACK=七ヶ浜に戻ってきてくれたお客様に「お帰りなさい」​ 〇構図​〇 緩やかな流れ・ゆっくりだけど変化している様・自然​ 浜菊をサイクル【循環するもの】とイメージし、それが緩やかに流れる様を循環する環境とイメージしています。​ ​ 〇想い​〇 東日本大震災後、セブンビーチに帰ってきてくれてありがとう。待っていたよ。

だから「お帰りなさい」 

でも無理しなくていいよ。

自然に、普通に。当たり前の生活を・・・



0 件のコメント: